twitterまとめ【元気になる画像 5月前半編】

twitterまとめ元気になる画像5月前半

Twitterまとめ 【元気になる画像 5月前半編】

このサイトのtwitterアカウント「@okasanproject」で発信した元気になる画像の5月前半分をまとめました。

補足

4月までは「癒し画像」としていたのですが、癒し画像というより笑える画像の方が多いので名前変えました。

笑うことで以下のような効果があると言われています。

笑いの効果

免疫力が高まる

脳の働きが活性化

血行促進

自律神経のバランスが整う

筋力アップ

幸福感と鎮痛作用

引用元:サワイ健康推進課「“笑い”がもたらす 健康効果」

笑うことでこんなに効果があるんです!

ということで、twitterの面白い画像を見てもらって、笑って元気になってください^^

 

 

キウイフルーツ

キウイだ・・・。

 

労働条件

契約社員だそうです。    

 

小樽水族館には、他にもこんな子たちもいるそう。

   

日本旅行の映像

これはプロの仕事です。    

 

 

こちらがその動画。

 

 

ハダカデバネズミ

一部の人からは人気があるみたいです。

しかし、ハダカデバネズミはがんにならないそうです。

この子の皮膚を使って作製したiPS細胞はがん化しなかったそうです!すごい!

土器

土器が割れちゃう!ドキドキってな・・・。    

 

こいのぼり

おいしそう。

 

浮世絵

太田記念美術館は浮世絵の美術館として有名です。    

 

 

5月前半編は以上です。

後半をお楽しみにー!

このページをシェアする

【膵臓がんでも幸せに楽しく生きる】からお知らせを受け取るには?

お母さんプロジェクトチーム
いつも【膵臓がんでも幸せに楽しく生きる】をご覧いただきありがとうございます。

FacebookやTwitterではがんの最新情報やおすすめの癒し情報など随時配信中です。ブログの更新もお知らせしているので、ぜひ登録して活用してくださいね♪

▼Twitterをフォローする

▼Facebook いいね!

お母さんプロジェクトチーム
↓のランキングボタンを押すと、この記事を他の患者さんにも読んでもらえる可能性が高くなります。よろしければご協力の程お願いいたします。

 

⇒すい臓がん ブログランキングを見る ⇒FC2 ブログランキングを見る