元気になる画像 6月後半(twitterまとめ)

元気になる画像 6月後半(twitterまとめ)

このサイトのtwitterアカウント「@okasanproject」で発信した元気になる画像の6月前後半をまとめました。

補足

「元気になる画像」というタイトルの由来は、画像を見て笑ってもらって元気になるからきています。

なぜ笑うと元気になるのでしょうか?

笑うことで以下のような効果があると言われています。

笑いの効果

免疫力が高まる

脳の働きが活性化

血行促進

自律神経のバランスが整う

筋力アップ

幸福感と鎮痛作用

引用元:サワイ健康推進課「“笑い”がもたらす 健康効果」

笑うことでこんなに効果があるんです!

ということで、twitterの面白い画像を見てもらって、笑って元気になってください^^

 

フォースを信じろ

本当の力に気づいていないのです!

ふとんの中身

うちねこさんは、ふとんをかけてあげると、嫌がります。

 

返事をします

歌詞の内容は全く分かりませんが、とりあえずかわいい。  

 

お参りできません

このねこさんが、神様ってオチはない?

このページをシェアする

【膵臓がんでも幸せに楽しく生きる】からお知らせを受け取るには?

お母さんプロジェクトチーム
いつも【膵臓がんでも幸せに楽しく生きる】をご覧いただきありがとうございます。

FacebookやTwitterではがんの最新情報やおすすめの癒し情報など随時配信中です。ブログの更新もお知らせしているので、ぜひ登録して活用してくださいね♪

▼Twitterをフォローする

▼Facebook いいね!

お母さんプロジェクトチーム
↓のランキングボタンを押すと、この記事を他の患者さんにも読んでもらえる可能性が高くなります。よろしければご協力の程お願いいたします。

 

⇒すい臓がん ブログランキングを見る ⇒FC2 ブログランキングを見る