twitterまとめ【癒し画像 4月編】

癒し画像4月

Twitterまとめ 【癒し画像 4月編】

今日はこのサイトのtwitterアカウント「@okasanproject」で発信した癒し画像をまとめたいと思います。

たまにちょっと変なのも混じってます。笑

 

素敵な動画です。                

我が家にも猫さんがいますが、猫さんは予想外の行動をします。

音を聞くと分かるんですが、恐らくお父様が撮影されていると思います。さぞかし驚いたでしょうねw        

これを「あざとかわいい」と言います。

本当に目をつぶって狙ってます!    

「あれぇ、うちの子はどこにいったのかしら・・・?」→正解は引き出し。

海がきれいです!  

これは今年3月で終わってしまった番組「週刊ニュース新書」での一場面。

癒し画像4月

こんな猫ちゃんが出演していたのでした。

 

こういう馬鹿なの作っちゃう人好きです。笑

これ何をやっているかというと、前足の毛を毛づくろいしてるんです。でも、ウッシッシに見えてしまう。

 

取り留めのない感じですが、4月の癒し画像集でした^^

このページをシェアする

【膵臓がんでも幸せに楽しく生きる】からお知らせを受け取るには?

お母さんプロジェクトチーム
いつも【膵臓がんでも幸せに楽しく生きる】をご覧いただきありがとうございます。

FacebookやTwitterではがんの最新情報やおすすめの癒し情報など随時配信中です。ブログの更新もお知らせしているので、ぜひ登録して活用してくださいね♪

▼Twitterをフォローする

▼Facebook いいね!

お母さんプロジェクトチーム
↓のランキングボタンを押すと、この記事を他の患者さんにも読んでもらえる可能性が高くなります。よろしければご協力の程お願いいたします。

 

⇒すい臓がん ブログランキングを見る ⇒FC2 ブログランキングを見る